2008年03月11日

チャッピーの妹が出来ましたぁ〜〜〜

今回は横浜にいるお友達のPOOHちゃんに会いにと、チャッピーの妹のお迎えに横浜に行ってきました。


新幹線を待ってるのもワクワク・・・CIMG2993.jpg

CIMG2998.jpg まだかなぁ〜〜〜


新幹線の中も、お利口さんでした。


横浜の改札口で待ち合わせたPOOHちゃんとPOOHママhirimixさんは、小柄で華奢な本当に可愛い方で、真っ白なニットのコートで、POOHちゃんを片手に抱いてお迎えに着て下さいました。

あらかじめhiromixさんがベイクォーターの2階にあるHONEYSに予約を入れて下さっていて、その素敵なお店でランチをしながら楽しいお話が出来ました。

CIMG3075.jpg CIMG3076.jpg



待ちに待ったPOOHちゃんとの久しぶりのごたいめ〜〜〜んでした。


3ヶ月半ぶりに会うPOOHちゃん。
相変わらずちっちゃくって、メチャクチャかっわいい!!!顔(メロメロ)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

CIMG3021-1.jpg





POOHちゃんのブログhttp://ameblo.jp/pooh222でも有名なhiromixさんのビール好き
でも、4時からお稽古事がある為、今日はノンアルコールビールで我慢でした。

CIMG3064.jpg


CIMG3055.jpg

チャッピーの妹となる『ドロシー』ちゃんが少し遅くなる為、同じビルのフレッシュネスドッグカフェに場所を変えて、しばしワンちゃんタイム

まるで、ワンちゃんの保育園のよう・・・
CIMG3104.jpgCIMG3108.jpgCIMG3111.jpg



そして、何処に行っても本当にお利口さんなPOOHちゃんでした。

CIMG3084.jpg CIMG3083.jpg


POOHママのお稽古事とドロシーのブリーダーさんのハウルパパの来るまでの間、待ち合わせの昼間の『HONEYS』に場所を変えて・・・

夜の素敵な雰囲気に変わっていました。CIMG3116.jpg


チャッピーも疲れたのか爆睡中です眠い(睡眠)眠い(睡眠)
何をされても起きませ〜〜〜ん顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)

CIMG3131.jpg CIMG3121.jpg


そして・・・・ハウル君登場です。CIMG3151.jpg

POOHちゃんも戻ってきて・・・
CIMG3157.jpg





いよいよ・・・ドロシーちゃんとチャッピーのご対面

CIMG3152.jpg

チャッピーのこの嬉しそうな顔・・・犬(笑)揺れるハート揺れるハート

CIMG3154.jpg


本当にちっちゃくって可愛いドロシーちゃん・・080309_1749~0001.jpg



帰りの新幹線で比較対象して見ました。

080309_2111~0001.jpg 080309_2135~0001.jpg



改めまして・・・

1月3日生まれのドロシーです。

CIMG3180.jpg




これからもよろしくお願いいたしま〜〜〜〜す。わーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート

CIMG3167.jpgCIMG3174.jpg

CIMG3184.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


































ニックネーム natti at 06:29| Comment(10) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

11月27日 ドッグカフェ

11月25日新幹線の中で娘がお財布の中身とキャッシュカード2枚と免許書を盗まれました。
財布はそのまま有ったのですぐには気づかず、次の日になって発覚した時には、一つの通帳の現金は全て無くなっていました。
余りのも巧みな手口と、一つの銀行のカードの暗証番号が簡単だったためです・・・
皆さんも暗証番号は解り難い番号にしましょう。



そして今日娘の免許書再発行の為、免許センターまで送っていく途中ネットで探したドックカフェに行きました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

アトリエ・シェ シュナ 10.gif

060207ss7.gif060617tennai1.gif11月27日CIMG1690.jpg060617tennai1.gif


なんとなくカントリーチックな店内はワンちゃん苦手コーナーとドアを挟んでワンちゃん歓迎スペースがありました。


看板犬4匹に迎えられ圧倒されたチャッピー

お店の配慮で一番おとなしいワンちゃんをチャッピーの遊び相手に残し、後はゲージの中へ・・・ごめんね。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

11月27日CIMG1695.jpg


チャッピーもノーリードでまるで店内は2匹の運動場と化しました。ダッシュ(走り出すさま)


まずは遊び相手のワンちゃんとご挨拶揺れるハート揺れるハート11月27日CIMG1688.jpg11月27日CIMG1689.jpg

後は余りにも早い2匹の近づいては離れ、手前まで近づいては離れの、余りにもの早い行動にカメラが着いていかず。・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

11月27日CIMG1693.jpg11月27日CIMG1692.jpg11月27日CIMG1691.jpg


牽制しているのか、仲がいいのか・・・???

11月27日CIMG1702.jpg11月27日CIMG1701.jpg11月27日CIMG1685.jpg




ドッグカフェを出て免許センターに向かうまでチャッピーはバタンキューでした。眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

やっぱりおねえたんの膝の上は気持ちがいいなぁ〜〜〜顔(メロメロ)揺れるハート11月27日CIMG1703.jpg

11月27日CIMG1706.jpg11月27日CIMG1707.jpg11月27日CIMG1708.jpg





(何をしても起きない。exclamation×2exclamation×2



娘が車から降りて…11月27日CIMG1722.jpg

えっつ???おねえたんは???11月27日CIMG1715.jpg





でも眠いや・・・眠い(睡眠) 11月27日CIMG1713.jpg11月27日CIMG1719.jpg

ボクもうだめぇ〜〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
11月27日CIMG1719.jpg11月27日CIMG1723.jpg11月27日CIMG1725.jpg



なんともはや凄い寝方あせあせ(飛び散る汗) 11月27日CIMG1732.jpg

あっつ・・・おねえたんおかえり〜〜〜ぃハートたち(複数ハート)11月27日CIMG1727.jpg


11月27日CIMG1738.jpgやっぱりおねえたんのお膝が一番だぁ〜〜〜揺れるハート揺れるハート



(ママごめんね、うそだよ!!!)11月27日CIMG1736−1.jpg11月27日CIMG1737−1.jpg







ニックネーム natti at 06:59| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

11月23日ドッグカフェ

日曜日に日帰りで山口県まで行くために今日はみんなでお買い物車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

娘、息子、そして2匹の仔犬(孫ですがぁ…)そしてチャッピー

チャッピーを連れての買い物に孫たちは大はしゃぎ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

チャッピーももう車には慣れた様子。
11月23日CIMG1630.jpg11月23日CIMG1633.jpg

道行く人、人に愛想を振りまくチャッピー犬(笑)に『可愛い〜ぃハートたち(複数ハート)ぬいぐるみみたいexclamation×2』の言葉にご満悦の様子犬(笑)ハートたち(複数ハート)

先に買ったチャッピーのお洋服と今日はお出かけバックに、ご飯を入れるケース、ついでにしつけ用クリッカー買いました。
11月22日CIMG1612.jpg11月22日CIMG1609.jpg11月22日CIMG1620.jpg11月22日CIMG1614.jpg11月22日CIMG1614.jpg



帰りにネットで探したドックカフェ『ハイブカフェ』に…喫茶店レストラン

家店内はこじんまりしているものの、犬好きのオーナさんの為か暖かい感じのするお店でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ここはどこ??11月23日CIMG1635.jpg  11月23日CIMG1634.jpg

そこで隣合わせたミニチュアダックス君3歳

綺麗な毛並みがまるで金色に光っているようでした。

これまた怖いもの知らずのチャッピーが好奇心旺盛に寄って行きご挨拶

11月23日CIMG1641.jpg  11月23日CIMG1640.jpg  11月23日CIMG1644.jpg

11月23日CIMG1643bmp.bmp


あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


あらら・・・ぁふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)11月23日CIMG1651.jpg  11月23日CIMG1647.jpg

余りにも構っていくチャッピーはダックス君に逃げられてしまいましたぁ〜〜〜失恋顔(汗)たらーっ(汗)


4.bmp

チャッピーのお友達作り・・・前途多難???もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム natti at 05:09| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

11月20日 初めての…

11月20日は本当にチャッピーにとって始めての事づくし・・・
まずは@初のお散歩…何だけど、お参歩初日から車でちょい遠出車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
奈良から一時間半程走らせて三重県のフェアリーテールと言うAドッグカフェに…
前々からmixiでお友達になったPOOHちゃんが遠くの横浜から名古屋のプチプーさん経由でやってくるわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート
フェアリーテールにいる双子のモニカちゃんとご対面にるんるんるんるんるんるん
ついでにBチャッピーも参加させてもらって・・・・犬(笑)ハートたち(複数ハート)
おっとその前にレディに会うのだからC初のシャンプーでお洒落して…ぴかぴか(新しい)

ボク、チャッピー
夜中じゅうパソコンに向かっていたママが朝から何やらバタバタとしてるよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なに…???  11月20日CIMG1320.jpgなになに…???  11月20日CIMG1323.jpg
なにが始まるの11月20日CIMG1328−1.jpg
???
11月20日CIMG1328.jpg
なにやら狭いところに入れられて・・・あせあせ(飛び散る汗)ママぁ〜…どこいくの?犬(泣)たらーっ(汗)11月20日CIMG1324.jpg
11月20日CIMG1331.jpg
(運転中ずっとこちらを見て不安そう。)



車で一時間半車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
着いたところは三重県のとても素敵なドックランも付いた、ドッグカフェとドックサロン
フェアリーテールhttp://www.fairy-tail.jp/11月20日topimg.jpg

えっつ・・・ここどこ???11月20日CIMG1332.jpg
(っと言う間に綺麗に洗われてお出かけしていたママが戻った頃にはお洒落の真っ最中)


えっつ???なにをかぶってるの???11月20日CIMG1346.jpg

今度は初のお洋服???11月20日CIMG1348.jpg

11月20日CIMG1345.jpgそうこうしてる間にPOOHちゃんが着きました揺れるハート揺れるハート揺れるハート

お洒落なお洋服を着て、本当にお姫様のごとくする事が優雅。
さすがだなぁ〜〜〜〜11月20日CIMG1341.jpg



チャッピーも綺麗になって登場。


まずは上から11月20日CIMG1354.jpg横もみてね11月20日CIMG1355.jpg
そして正面だよ。
11月20日CIMG1356.jpg
初めてのリボンもお洋服も素敵でしょ
!!!揺れるハート揺れるハート



そこへPOOHちゃんの双子のモニカちゃんがやってきて記念撮影大会が始まりましたぁ〜〜〜
11月20日CIMG1367.jpg11月20日CIMG1394.jpg11月20日CIMG1408.jpg

さすが二人?共モデルをしてるだけあってさまになってるぅ〜〜〜
美人の双子ちゃんですぅ〜〜〜


お店にやってきたミートちゃんにご挨拶をしたら…11月20日CIMG1416.jpgボク振られちゃったぁ〜〜〜11月20日CIMG1419.jpgあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)寂しいなぁ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

それではボクもモデルになって籠に入って…
11月20日CIMG1425.jpg11月20日CIMG1430.jpg11月20日CIMG1432.jpg

11月20日CIMG1436.jpg11月20日CIMG1437.jpgえっつ?? えぇっつ???
美人二人はテーブルの上なのに・・・ボクはテーブルの下でしたぁ…
ねぇ・・・ ねぇってばぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)11月20日CIMG1448.jpg誰かボクを写してよぉ〜〜〜


籠の外ではPOOHちゃんがお座り。お座りexclamation&question。…えっつPOOHちゃん???顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)11月20日CIMG1452.jpg
何だか座ってる後姿がどう見ても犬には見えませぇ〜ん顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
そう思うのはボクだけ???
では、ではボクの後姿・・・・11月20日CIMG1494.jpgやっぱ違うなぁ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


みんなでドックランで記念撮影を撮ることになりました
全部で5プー
モニカちゃん、POOHちゃん、チャッピー、ミートちゃんに遅れてきたノンちゃん。どれが誰かわかりますか???ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
11月20日CIMG1495.jpg11月20日CIMG1500.jpg11月20日CIMG1499.jpg

みんな中々揃わない・・・ぃあせあせ(飛び散る汗)

一つにまとめてしばし放置11月20日CIMG1505.jpg

11月20日CIMG1508.jpgねぇ…何がはじまるの???ねぇ〜〜〜なにがはじまるの???11月20日CIMG1529.jpg

そうこうしてる間にチャッピー固まってます。11月20日CIMG1532.jpg

まだ固まってます…11月20日CIMG1532.jpg まだまだ固まってます…11月20日CIMG1533.jpg

やっと帰るの???11月20日CIMG1536.jpgって又チャッピー固まったぁ…

11月20日CIMG1542.jpg11月20日CIMG1543.jpg11月20日CIMG1545.jpg
まだ・・・     まだまだ・・・・  まだまだ…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


いまだぁ〜〜〜それっ・・・
11月20日CIMG1547.jpg11月20日CIMG1548.jpg11月20日CIMG1549.jpg
一番に飛び出したつもりなのに〜〜〜

あらぁ〜〜〜また固まりましたぁ〜〜〜11月20日CIMG1575.jpg
11月20日CIMG1578.jpg横目で見ても・・・固まってるぅ〜〜〜
11月20日CIMG1580.jpg11月20日CIMG1581.jpg11月20日CIMG1583.jpg
蹴飛ばされてもまだ固まってるぅ〜〜〜
11月20日CIMG1587.jpg11月20日CIMG1588.jpgチャッピーびっくりした???



やっとお部屋に戻って又籠でみんなで記念撮影。
11月20日CIMG1597.jpgええっつ?
11月20日CIMG1599.jpg
みんな飛び出しちゃって・・・11月20日CIMG1598.jpg・ボクでれないよぉ〜〜〜11月20日CIMG1600.jpgねぇねぇだれかぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


今日一日本当に始めてづくしで、思わずお膝の上で寝てしまったの…11月20日CIMG1601.jpg
でもね・・・ママのお膝じゃぁなかったんだって。


車に乗ったのも覚えていないよぉ…11月20日CIMG1604.jpg バタンキューだよ。眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

えっつ???11月20日CIMG1607.jpgもう着いたの???11月20日CIMG1608.jpg
まだ眠いよぉ〜〜〜
眠い(睡眠)眠い(睡眠)あせあせ(飛び散る汗)



長い・・・長い・・・親ばかブログに付き合ってくださってありがとうございます。















ニックネーム natti at 05:53| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする