2007年12月03日

12月2日 ママのお店

娘と孫二人が7日に静岡に引越しをする為、店で食事をして遊びました。

ボク、チャッピー犬(笑)犬(足) CIMG1750.JPG




ボクの家族を紹介するよ。


これは何時も一緒のママだよ。  12月2日CIMG1752.jpg      
顔には自信が無いんだってさ



これは大好きなおねえたんでぇ〜〜す犬(笑)揺れるハート 12月2日CIMG1751.jpg

もうすぐ遠くに行っちゃうの・・・寂しいなぁ〜〜〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)


これは友達のレン君 12月2日CIMG1794.jpg ・・・恥ずかしがりや何だけど優しいよぉ〜〜〜顔(笑)ひらめき



これは可愛いお友達のくーちゃん犬(笑)ハートたち(複数ハート)

いっつも抱っこしてくれるの・・・顔(メロメロ)揺れるハート 12月2日CIMG1754.jpg 12月2日CIMG1769.jpg


12月2日CIMG1757.jpgああっつ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あ・・・ぁ・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)落とさないでねぇー(長音記号1)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)


そして、ママとボクと一緒に暮らしているおにいたん。犬(笑)るんるん
この人が中々写真を撮らしてくれないんだなぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) 12月2日CIMG1814.jpg

でも、ママが居ない時にはご飯もくれるし、おしっこも始末してくれるんだよ。


そして・・・これが・・あせあせ(飛び散る汗)これ・・えっつexclamation&questionexclamation&question

これはボクだよぉ〜〜〜ちゃんと顔がわかるぅ??? 12月2日CIMG1749.jpg 12月2日CIMG1775.jpg


お店で運動会をしたんだよダッシュ(走り出すさま)12月2日CIMG1748.jpg


12月2日CIMG1786.jpgでもぉ・・だれも追っかけれくれなくってつまんない。


ねぇ・・・遊んでよぉ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート) 12月2日CIMG1800.jpg





ねぇ〜〜〜てばぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) 12月2日CIMG1782.jpg


えっつ・・なに?? 12月2日CIMG1779.jpg





12月2日CIMG1780.jpg記念撮影???

顔がでかくって足が短いのがボクのチャームポイント?・・・だって・・・あせあせ(飛び散る汗)ほんとかなぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



やっぱ本当に短いなぁ〜〜〜 12月2日CIMG1821.jpg

これでも立っているんだよ。犬(泣)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



CIMG1750.JPGボク、本当にプードルだよねぇ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ




ニックネーム natti at 08:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして(*^_^*)
チャッピーちゃんかわいいですね犬(笑)
うちの子が来たばかりの頃 思い出しちゃいました。今8ヶ月です。

ティーカップちゃんなんですね。
うちの子は、トイなんですけど…
足が長くなって、トイの枠を少しだけこえちゃったみたい。犬(笑)

また時々お邪魔させてくださいね。
Posted by ココママ at 2007年12月03日 12:01
ココママさんるんるん

読んで下さって、ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

こちらこそよろしくお願いします。グッド(上向き矢印)

ココちゃんが小さい時は足も短かったのですか?顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
8ヶ月頃になるともう少し足は長くなるでしょうか?もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


後でブログペンにお邪魔させて頂きますね。楽しみです。揺れるハート揺れるハート
Posted by チャッピーママ Natti at 2007年12月03日 13:34
か、かわいすぎ〜
なんてキュートなんでしょう!!
癒されるなぁ
ロコは・・手足長すぎて 洋服選びに困ります・・。
Posted by ロコママ at 2007年12月03日 22:43
ロコママさんるんるん ありがとうございます揺れるハート
手足が短いと、袖のあるお洋服はアウトなんですよ・・・トホホふらふらあせあせ(飛び散る汗)
チャッピーも本当に洋服選びに困っています顔(汗)
これから手足は長くなるのでしょうか?
Posted by Natti at 2007年12月04日 03:19
娘さん遠くに行っちゃうのね・
Nattiさんも寂しくなっちゃいますね・
でもチャッピー君がきっといつでも一緒に励ましてくれますね黒ハート
Posted by ECO at 2007年12月04日 09:26
ECOさんるんるん ありがとうございますぴかぴか(新しい)

本当に一度に3人(娘、孫2人)が遠くに引っ越ししてしまうので、かなり寂しくなってしまうと思いますバッド(下向き矢印)
だから本当に今はチャッピーが子供みたいな感じですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
チャッピーに出会えて本当によかった…って思っています揺れるハート
これも、ECOさんのブログがきっかけなんですよ。本当にありがとうございます。わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
Posted by Natti at 2007年12月05日 17:43
まだまだベビちゃんなチャっピーちゃんなのね。足がまだ短くてホントにかわいいハートたち(複数ハート)
でも大丈夫、お顔の大きさからいったら
ちゃんとアンヨ伸びるはずだからね。
成長楽しみにしてます。
Posted by POOHママhiromix at 2007年12月08日 16:58
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1221091
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック