2008年04月08日

4月3日に ドロシー3ヶ月になりました。

4月3日・・・・

ドロシーが3ヶ月になりました。わーい(嬉しい顔)揺れるハート


いつものように健康診断とワクチンを受けました。


まずは体重・・・

50g戻って、550gになりましたぁ〜〜 CIMG3444.jpg



CIMG3449-1.jpg CIMG3458-1.jpg

体温計でお熱を測り・・・顔(汗)    肛門絞りも大丈夫顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


CIMG3453-1-1.jpg

注射注射も頑張ったね!!!・・・顔(泣)


CIMG3457-1-1.jpg

お利口さんわーい(嬉しい顔)揺れるハート

お注射の後・・よくナデナデしててね。

毎日元気一杯食欲旺盛です。


病院で、ワンちゃん一匹づつ健康手帳みたいなものをいただきました。

これで、予防接種を忘れずに、健康記録も残せそうです。ぴかぴか(新しい)

CIMG3465-1.jpg






次いでと言っては何ですが、チャッピーのフィラリア抗体の検査もしてもらいました。

CIMG3439-1-1.jpg


CIMG3464.jpg  陰性です・・・よかったねわーい(嬉しい顔)

これで、来月5月末からフィラリアの薬が始まります。






先日、お友達から教えて頂いたチロルチョコのサイトで、こんなチョコレートが出来ました。
これを申し込んだ時には、まだ我が家にドロシーが登場していなかったので、孫2人とチャッピーのチョコレートです。

CIMG3480.jpg


DECOチョコサイト http://www.decocho.com/

作ってみたはいいけれど・・・・

食べるの勿体無いなぁ〜〜〜どうしよう!!!(p・Д・;)アセアセ






そして・・・

これもお友達から送って来て頂きました。

ミッキーちゃん、ミニーちゃんのお洋服です。CIMG3484.jpg


ドロシーにはまだちょっと大きいので、チャッピーがモデルです。

CIMG3485.jpg CIMG3487.jpg



ミッキーちゃんのお洋服を着せると男の子なのに、ミニーちゃんのお洋服を着せると女の子に見えちゃうから不思議。

CIMG3489.jpg CIMG3494.jpg





チャッピー・・・ (´д゚lll)… CIMG3496.jpg


又、トリミングに行って綺麗にしようね… (A;´・ω・)アセアセ




お洋服はピッタリだけど・・・ミニーちゃんの帽子をかぶせようとしたけれど・・・チャッピーは被り物が苦手みたいで、すぐに取っちゃって写真が撮れませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


よく、被り物を被って大人しく可愛く写真を撮られてる方が居るのは、どうして撮ってるのかなぁ・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






3ヶ月記念のドロシーと、7ヶ月半のチャッピーの記念撮影です。

CIMG3511-1.jpg



ドロシー・・・お家で下手にお顔をカットしちゃってごめんね。#90037;あせあせ(飛び散る汗)

CIMG3505-1.jpg

ドロシーもちゃんとトリミングしてもらおうね。あせあせ(飛び散る汗)




そして・・・ドロシーもグリニーズのデンタルガム初体験です。

まだ、ちっちゃいので、ちょっとカジカジするだけだよぉ〜〜

でも・・・この必死の食い付きを見て下さい。
└(゚ロ゚;)┘

CIMG3596-1.jpg CIMG3575-1.jpg


どうやら、かなりのお気に入りになったみたいです。

ΣΣ(・ω´・lll)ギクッ CIMG3615-1.jpg

CIMG3604-1.jpg CIMG3620-1.jpg

(((((゚д゚;ノ)ノ

時々ちょっとカジカジだけですよぉ〜〜〜〜



(。´xωx`。)キュゥ... 残りは、また今度ね!!!

CIMG3584-1.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

ニックネーム natti at 10:18| Comment(41) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする