2008年03月19日

7ヶ月になりましたぁ〜〜〜

まずは・・・いつものように7ヶ月検診
今日は妹のドロシーも一緒です。


まずは・・・お兄ちゃんのチャッピーから・・・

わーい(嬉しい顔)体重は…1600g…150g増えましたぁ〜〜〜CIMG3297.jpg










耳そして・・・いつものように・・・お耳の掃除。


CIMG3212.jpg

CIMG3213.jpg


そして・・・歯の検査・・・・上の歯がまだ乳歯でした・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG3298.jpg



お次はドロシーの初体験・・・

CIMG3289.jpg





体重は・・・ご、ご、ごひゃくぅ〜〜???(((((゚д゚;ノ)ノ
ちっちゃい筈だぁ・・・ CIMG3288.jpg


ちょっと不安なドロシー・・・CIMG3294.jpg



そしてドロシーもお耳のお手入れ・・・ CIMG3291.jpg



二人とも元気でしたぁ〜〜〜




そして・・・・

チャッピー初めてドッグサークルの一回目に行って来ました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
前にお邪魔したドッグカフェ喫茶店の『アトリエ・シェシュナ』さんで行われました。


ドッグサークルは、ワンちゃんや人に慣れていないワンちゃんが集まり、ワンちゃん同士の対面・・・
遊び方、悩み、家庭以外でのマナー等を気楽に話し合ったり、教えてもらったりするのが目的で、月に一度5回に渡って行われます。



集まったワンコは前半後半合わせて、10ワンちゃんでした。
そのうち6ワンちゃんがトイプーです。



トレーナーは、オーシャンパパと、スタンプーのオーシャン君

前のトム君に合わせて、2匹目のスタンプーとの出会いです。
CIMG3226.jpg




メンバーは・・・



CIMG2887.jpg CIMG2884.jpg CIMG3245.jpg


クッキーちゃん          ミルクちゃん         ポロンちゃん



CIMG3282.jpg CIMG3235.jpg CIMG3229.jpg


ルナティーちゃん       モカちゃん       凛太郎ちゃん


CIMG3239.jpg CIMG3236.jpg CIMG3245-2.jpg


プッティーちゃん         ゴジラちゃん    りんちゃん(後姿でごめんなさい)


CIMG3215-1.jpg


そして・・・チャッピー



    




最初トレーナーさんのオーシャンパパからの挨拶と説明・・・
初日は各自の自己紹介とワンちゃん同士のふれあい・・・ふれあい・・・

・・・・・っと思っていたら、リードを外したとたんチャッピーはいつもの如くまるで我が家のように自由気ままに遊びまわります。

どんなワンちゃんがいたってお構い無し・・・


CIMG3261.jpg CIMG3263.jpg CIMG3245-1.jpg



スタンプーのオーシャン君と同じプードルのドロシーとの記念撮影です。
CIMG3258.jpg



とても同じプードルとはおもえませ〜〜〜ん顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


CIMG3256.jpg



私との大きさも比較して・・・

CIMG3257.jpg





初めての経験でドロシーはオネムで〜〜す

CIMG3267.jpg CIMG3266.jpg








チャッピーも遊びつかれて・・・

CIMG3273.jpg CIMG3272.jpg CIMG3278.jpg








かわいいチャッピー・・・楽しかった???かわいい
いっぱい遊んでお友達も出来てよかったね。顔(メロメロ)揺れるハート揺れるハート


CIMG3260.jpg


うん、うん、いい子だったよ・・・又遊ぼうねわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ




ニックネーム natti at 11:02| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする