2008年02月20日

6ヶ月になりましたぁ〜〜〜

さぁ〜〜〜今日はおでかけで〜〜す。


CIMG2852.jpg

何処に行くとも知らないチャッピー ( *´艸`)クスクス



今日は6ヶ月検診と、耳掃除、肛門絞りの日です。


チョッと気づいたかな〜〜〜(汗)

CIMG2862.jpg


耳掃除中のチャッピーの顔を見てあげてくださ〜〜ぃ

CIMG2854.jpg

CIMG2855.jpg




病院を出て、顔(汗)チャッピー大丈夫だった???

CIMG2858.jpg


6ヶ月のチャッピーは・・・・

体重・・・1450g  でしたぁ〜〜〜

お耳も綺麗だそうです。

心臓も骨も異常なしの合格点をいただきましたぁ〜〜〜
    
     ママうれし〜〜〜ぃ!!! ( ´艸`)ムププ






そこで・・・今日は久しぶりにママとデートです。


去年一度だけ行った事のある  『アトリエ・シェ・シュナ』さん

CIMG2909.jpg



そこで、沢山のお友達が出来ましたぁ〜〜〜


とにかく入ってビックリ!!!

小さい方だと言われたけど・・・(汗)



スタンダードプードルを初めて見ましたぁ・・・・ ッッ!!!Σ(゚_゚;) CIMG2873.jpg




怖いのも知らずのチャッピーは何処へでも行く!!!

CIMG2866.jpg CIMG2892.jpg CIMG2889.jpg CIMG2896.jpg


ホント・・・何処にでも行く・・・・ (((((゚д゚;ノ)ノ

CIMG2875.jpg CIMG2870.jpg CIMG2868.jpg CIMG2867.jpg






挙句の果てに・・・・


CIMG2871.jpg


CIMG2863.jpg



今日のお友達を紹介します。




イングリッシュ・コッカスパニエルの
          『ミルクちゃん』
CIMG2884.jpg


CIMG2905.jpg CIMG2882.jpg
シェットランドシープドックの
         ちょっと人見知りの大人しい『クッキーちゃん』






犬(泣)そして・・・・看板犬の5ワンちゃん犬(笑)

CIMG2893.jpg CIMG2895.jpg
CIMG2883.jpg CIMG2900.jpg




もう大人のつもりのチャッピーCIMG2902.jpg



CIMG2876.jpgでも・・・ちゃんと待ても出来たよぉ〜〜〜

ねぇ〜〜〜お利口さんでしょCIMG2891.jpg


帰りの車に乗ったらバタンキューのチャッピーでしたぁ〜〜

CIMG2913.jpg


今日のチャッピーは沢山お友達が出来てよかったね。

又、遊びに来ようね・・・・・By ママ








にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ  にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ















ニックネーム natti at 00:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

福岡より ひとつばたごさんが来て下さいました。

ブログでお友達になった福岡のひとつばたごさんが、2日に岡山でお仕事があり、3日にワザワザチャッピーに会いに新大阪駅まで来てくださいました。


雪の降る寒い日なのに、私とチャッピーに合わせたい人が居る・・・とその為だけに岡山から新大阪まで出てきてくださり、本当に感激しました。


ドジな私が出口を間違い、田舎物さながら新大阪駅でウロウロ・・・

ァセァセ((´'艸'` ;))≡((; ´'艸'`))ァセァセ


30分程待たせてしまったにもかかわらず、満面の笑みで迎えてくださったひとつばたごさん・・・ありがとうございました。



この日初対面なのに初めてお会いする様な気がせず、色々とワンコ生活のコツを教えて頂きました。


そして、紹介いただいたのが、オータム・ココさん。

そして、プードルのレオちゃん・ロコちゃん・リズちゃん

そして雪の中を運転してきてくださって、私達3人がゆっくりと話が出来るようにとチャッピーの面倒まで車の中で見てくださった、優しいパパさんです。



本当に皆さんにご迷惑を掛けながら、色々と初心者の私にワンちゃんの事を教えて下さり、ありがとうございました。


大変勉強になりました。
貴重なお話で時間はあっという間に過ぎてしまいました。


ドジな私が・・・本当にレオちゃん・ロコちゃん・リズちゃんの写真を写すことも忘れ、お話に夢中になってしまって本当に申し訳ないです。


帰り際にひとつばたごさんに抱いて頂き、チャッピーの写真を撮ることが出来た貴重な写真です。

CIMG2846.jpg CIMG2848.jpg


CIMG2851.jpg

チャッピーの情けないボサボサのお顔・・・>(p・Д・;)アセアセ



そして・・・手ぶらでお会いしてしまった私に、ひとつばたごさんがワザワザ荷物になるのに、沢山のお土産を頂きました。

CIMG2933.jpg






本当にありがとうございました。

そして、ブログでお礼を言うのが遅くなり失礼いたしました。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ  にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
ニックネーム natti at 18:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月1日・・・

ひと月も日記の更新をお休みしてしまいましたアセアセ...(; ̄ー ̄A)
その間・・・


2月1日は私事ながら・・・


私の〇〇歳のお誕生日がありました。


沢山のプレゼントをいただき、本当にこの歳ながら嬉しい有り難い誕生日になりました。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪





まず・・・お客さん、スタッフからの沢山のお花をありがとうございました。

080202_0159~01.jpg


080202_0159~02.jpg  080202_0200~02.jpg







そして・・・


娘夫婦より私に??(」゚ロ゚)」オオォォ!!


いえ・・・・


私が喜ぶ物・・・・を選んでくれて・・・



コレがチャッピーのお洋服。


CIMG2914.jpgCIMG2915.jpgCIMG2918.jpg

CIMG2919.jpgCIMG2921.jpgCIMG2925.jpgCIMG2929.jpg




本当に一気に沢山の洋服持ちになったチャッピー・・・



さぁ〜〜〜大変だぁ・・・何処に着せて行こう・・・ ャ'`゛ィ…(-ω-lll)


この他・・・写真に収めていませんが、素敵なスタンド、やサイドテーブルetc ・・本当にご紹介出来なくって残念です。


本当にありがとうございました。 ヽ(@^∇^@)ノアリガトー♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ  にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
ニックネーム natti at 17:49| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする