2007年12月31日

今年も終わり・・・総集編です。

11月11日にチャッピーを向かえて私の生活は一変しました。

孫一色だった私が、孫にはお母さんである娘がいる・・・

でも・・・チャッピーには私しかいない!!!

カメラの中身は孫からチャッピーに・・・

それも、半端な枚数じゃない!!!

ブログを更新しようにも写真の整理、そして一番困るのがどの写真をUPしようか????・・・・ほんと親バカです。

我が子の写真はどれも可愛い!!!  中々選びきらないまま更新が延び延びに。

挙句は溜まり溜まって・・・・




11月11日から1ヶ月と20日

今までUP出来なかった写真の総集編です。

(これもまた選ぶのが大変だぁ〜〜〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)




色んなお家にもお邪魔しました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




『 mixiで知り合ったお友達のお家 』
沢山のお手製のホールのケーキ

CA390054-0001.JPG 071223_1544~02.jpg



そして、一瞬で出来上がったお節料理

CA390072-0001.JPG



『 引越し前の娘のお家 』

CIMG2237.jpg CIMG2241.jpg






『 高校の時代の友達のお家も・・・』

CIMG2367.jpg CIMG2371.jpg

CIMG2368.jpg




静岡に行く時にチャッピーを預けた>『 妹のお家 』

この時は初めてのチャッピーだけお泊まりでした。

CIMG2251.jpg



ここはどこ?? CIMG2265.jpg CIMG2269.jpg

しばし固まって考えるチャッピー・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


それでも本領発揮してヤンチャにお家の中たんけ〜〜〜んexclamation×2

CIMG2271.jpg CIMG2292.jpg CIMG2295.jpg


好奇心も旺盛です。

CIMG2272.jpg CIMG2274.jpg CIMG2275.jpg 

CIMG2287.jpg


そして・・・初めてのおコタ・・・ わーい(嬉しい顔)揺れるハート

CIMG2285.jpg

CIMG2284.jpg


『 中学の時のお友達 』も会いに来てくれたよ。

imgCA1DMOHL-1.jpg

imgCA42RY5Z.jpg

imgCAVZLURV.jpg



今年最後のシャンプーの為『 フェアリー・テール 』

CIMG2395.jpg

お友達になったモニカちゃん CIMG2409.jpg

仲良しなんだぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート CIMG2415.jpg

CIMG2418.jpgって・・・餌を狙っていただけ?ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

CIMG2402.jpg

CIMG2406.jpg





途中に寄った>『 姉のお店 』

CIMG2387.jpg CIMG2392.jpg


お家でも遊んだね

比較編 

CIMG2313.jpg CIMG2312.jpg

かくれんぼ編

CIMG2303.jpg CIMG2316.jpg えっつ・・・わかってたのあせあせ(飛び散る汗)


CIMG2360.jpg CIMG2363.jpg

そこで何してるの??     ずっと見えてるよぉ〜〜〜

DSCF0747.jpg


無心にガムを噛んでます・・・ DSCF0771.jpg DSCF0773.jpg

DSCF0780.jpg DSCF0781.jpgか・か・かなり必死ですがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)









チャッピー・・・1ヶ月半お疲れ様。わーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート

色んな人に可愛がられ、色んな人を楽しませてくれてありがとう。


普段は一人でお留守番が多くって中々一緒にのんびり出来ないし、お正月は又三重にお泊りで一緒に行くので大晦日の今日は二人でまったりしようね。


ママの背中でオネムですCA390080.jpg CA390081.jpg

ママのお腹の上でオネムです。 CA390092.jpg CA390093.jpg

ママの横に潜り込んで・・・・

DSCF0807.jpg

DSCF0810.jpg DSCF0814.jpg DSCF0824.jpg

幸せだワン DSCF0829.jpg犬(笑)揺れるハート揺れるハート




いつも見てくださってありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。

皆様のご健康と御健闘をお祈りして・・・

良いお年をお迎えください







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ




ニックネーム natti at 12:21| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

取りあえず、無理やりMerry Christmas!!!

まず先に、以前チャッピーの為に買った物の紹介です。

CIMG2234.jpg


今、チャッピーが食べている『eat eat』のドライ乾燥した野菜

右から にんじん

    キャベツ

    グリーンリーフィー(大根葉)

熱湯で戻してドライフーズに混ぜるだけの簡単野菜

これが又よく食べること食べること・・・

ウンチフンもかなりどっさりと・・・あせあせ(飛び散る汗)


上は私が衝動買いで〜〜〜す。

おやつ入れ  おもちゃ コーム



そして無理やりクリスマス???

忙しい事を理由にクリスマスを省略しようとしていた私・・・
でも・・みんな可愛いクリスマスのブログをあげているよなぁ〜〜〜顔(汗)たらーっ(汗)


チャッピーの初めてのクリスマスだし・・・ クリスマス

取りあえず形だけ・・・っと 顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

そして・・・


迷惑がるチャッピーにクリスマスバージョンのお洋服を・・・

CIMG2347.jpg


CIMG2348.jpg

CIMG2359.jpg




すみません・・・です。 もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




なんともお恥ずかしいブログでしたぁ〜〜〜 顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも、最後にお澄ましして・・・

CIMG2355.jpg CIMG2349.jpg CIMG2345.jpg

CIMG2346.jpg

こんなママでごめんね  もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ



ニックネーム natti at 15:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

4ヶ月になりましたぁ〜〜

12月18日の昨日4ヶ月になりました。

病院に狂犬病の注射と体重測定

4ヶ月で1050g

11月30日に計った時は1000gだったのが、18日たって50???


体重が増えていない?・・・・いやいや、トリミングで大きなお顔がちっちゃくなるぐらいだから、全身カットで体重も減っていたのかも・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


とにかく日に日にやんちゃ振りが激しくなるチャッピー犬(笑)揺れるハート

CIMG2110.jpg CIMG2208.jpg CIMG2205.jpg







でも…『お座り』も出来るよ。犬(笑) CIMG2141−1.jpg CIMG2145.jpg


『伏せ』、だって出来るよ。犬(笑)揺れるハート揺れるハート

CIMG2146.jpg CIMG2083.jpg



ちゃんと『待て』も出来るんだからぁ〜〜〜犬(笑)揺れるハート揺れるハート

CIMG2139.jpg CIMG2153.jpg



犬(笑)るんるんまだぁ〜〜???あせあせ(飛び散る汗) CIMG2147.jpg






CIMG2098.jpg・・早く『よし!!!』って言ってよぉ〜〜・・・犬(笑)るんるんるんるん




寂しがりのチャッピーに真っ白なプーちゃんのぬいぐるみをプレゼント

プレゼント・・・  CIMG2219.jpg




ぬいぐるみを見るや否やまたがって腰をフルフルあせあせ(飛び散る汗)  CIMG2172.jpg  




ただ一心に腰をフルフル・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)CIMG2174.jpg


CIMG2170.jpgもうプロレス状態・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




耳を噛んでは振り回す・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)CIMG2176.jpgCIMG2179.jpg


チャッピー・・・気に入らないの顔(汗)??
って取り上げようとすると・・・・ CIMG2218.jpg 


またもや腰を・・・・
(けっして〇〇〇な写真ではありません・・・)
もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG2217.jpg CIMG2220.jpg


やっぱり男の子♂???ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG2222.jpgまだパピーの筈なのにね・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ  にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ  












ニックネーム natti at 06:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

12月10日 のつづき

取り合えずシャンプーも済み、どうにか大人しくカットされているようです。
CIMG1952.jpg CIMG1953.jpg CIMG1954.jpg





どんなチャッピーに会えるのかな???ドキドキワクワク始めてのトリミングです。顔(メロメロ)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


シャンプー・カットで3時間ぶりに堂々と出てきたチャッピー


CIMG1955.jpg CIMG1959.jpg


えっつ???

えぇぇぇーーーーっつ??

本当にチャッピー???


ちょっと・・・あせあせ(飛び散る汗)ちょちょっと・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)前の写真と確認です


あの・・・大きなお顔は???

CIMG2001.jpg CIMG1832.jpg



あの・・・・ちょこんとしたちっちゃなお耳は???
CIMG2036.jpg
CIMG1927.jpg



ええっつ???本当のホントにチャッピー???

あの・・・短い足がちょっと長くなってるぅ〜〜〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

12月2日CIMG1780.jpg CIMG1960.jpg



後姿も全然ちがうよぉ・・・顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)CIMG1986.jpg 11月27日CIMG1692.jpg


CIMG1973.jpg赤ちゃんのお顔からりりしくなって、リボンの似合わないこと・・・


本当に同じチャッピーだと信じられます????がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


さすがに3時間のシャンプー、カットは疲れたのか車に乗ってすぐおねむです。

CIMG2044.jpg

チャッピー  CIMG2045.jpg お疲れ様でしたぁ〜〜



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
ニックネーム natti at 11:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

12月12日 久しぶりの更新です。

娘と孫の引越しやら何やらでバタバタして中々ブログの更新が出来ませんでした。

バタバタしながらもチャッピーのワンちゃんの匂いが気になり、12月10日に前にお邪魔した三重県のフェアリーティルに行ってきましたぁ〜〜


12月10日 初めてのトリミング




久しぶりのドライブだぁ〜〜〜 CIMG1832.jpg  車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



CIMG1833.jpg何処に行くのかなぁ〜〜 ?? 





ねぇ〜〜 CIMG1835.jpg何処に行くのぉ〜〜 ?




フェアリーティルはドッグカフェ・ドッグラン・ドッグサロンにワンちゃんのショッピングも出来て清潔感あふれた素敵なお店でお気に入りで〜〜す。


チャッピーも何故か落ち着かないようすです


CIMG1841.jpg CIMG1859.jpg

CIMG1859.jpg






カット前に今の顔をパチリカメラ  CIMG1843.jpg 





お洋服ブティックも脱がされて…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)  CIMG1863.jpg



CIMG1866.jpg チョッとすねてみて…たらーっ(汗)たらーっ(汗)



汚れたモップじゃぁないですよ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)  CIMG1911.jpg 


CIMG1914.jpg CIMG1897.jpgチャッピーで〜〜す。顔(汗)あせあせ(飛び散る汗) 

 


そそそんな切なそうな顔で見ないでぇ〜〜〜

CIMG1927.jpg  CIMG1949.jpg



これからチャッピーのお洗濯??とカットはさみです。

さぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)どうなるのかな???あせあせ(飛び散る汗)


(T_T)/~~~(T_T)/~~~(T_T)/~~~(T_T)/~~~(T_T)/~~~(T_T)/~~~(T_T)/~~~(T_T)/~~~


このつづきは次回まで待ってね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 インテリアブログへ




















































ニックネーム natti at 07:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

12月2日 ママのお店

娘と孫二人が7日に静岡に引越しをする為、店で食事をして遊びました。

ボク、チャッピー犬(笑)犬(足) CIMG1750.JPG




ボクの家族を紹介するよ。


これは何時も一緒のママだよ。  12月2日CIMG1752.jpg      
顔には自信が無いんだってさ



これは大好きなおねえたんでぇ〜〜す犬(笑)揺れるハート 12月2日CIMG1751.jpg

もうすぐ遠くに行っちゃうの・・・寂しいなぁ〜〜〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)


これは友達のレン君 12月2日CIMG1794.jpg ・・・恥ずかしがりや何だけど優しいよぉ〜〜〜顔(笑)ひらめき



これは可愛いお友達のくーちゃん犬(笑)ハートたち(複数ハート)

いっつも抱っこしてくれるの・・・顔(メロメロ)揺れるハート 12月2日CIMG1754.jpg 12月2日CIMG1769.jpg


12月2日CIMG1757.jpgああっつ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あ・・・ぁ・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)落とさないでねぇー(長音記号1)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)


そして、ママとボクと一緒に暮らしているおにいたん。犬(笑)るんるん
この人が中々写真を撮らしてくれないんだなぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) 12月2日CIMG1814.jpg

でも、ママが居ない時にはご飯もくれるし、おしっこも始末してくれるんだよ。


そして・・・これが・・あせあせ(飛び散る汗)これ・・えっつexclamation&questionexclamation&question

これはボクだよぉ〜〜〜ちゃんと顔がわかるぅ??? 12月2日CIMG1749.jpg 12月2日CIMG1775.jpg


お店で運動会をしたんだよダッシュ(走り出すさま)12月2日CIMG1748.jpg


12月2日CIMG1786.jpgでもぉ・・だれも追っかけれくれなくってつまんない。


ねぇ・・・遊んでよぉ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート) 12月2日CIMG1800.jpg





ねぇ〜〜〜てばぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) 12月2日CIMG1782.jpg


えっつ・・なに?? 12月2日CIMG1779.jpg





12月2日CIMG1780.jpg記念撮影???

顔がでかくって足が短いのがボクのチャームポイント?・・・だって・・・あせあせ(飛び散る汗)ほんとかなぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



やっぱ本当に短いなぁ〜〜〜 12月2日CIMG1821.jpg

これでも立っているんだよ。犬(泣)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



CIMG1750.JPGボク、本当にプードルだよねぇ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ




ニックネーム natti at 08:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする